武蔵中原〜武蔵溝ノ口〜登戸
(English)

 直前のページに戻ります。

写真の一覧表へ 


JR 南武線 武蔵新城駅 JR 南武線 武蔵新城駅 
第三京浜を過ぎる。 第三京浜を過ぎる。 
右手に第三京浜 川崎インター 右手に第三京浜 川崎インター 
かながわサイエンスパーク かながわサイエンスパーク 
かながわサイエンスパーク かながわサイエンスパーク 
川崎シニアネットとインターネットレストラン ポモドーロ 川崎シニアネットとインターネットレストラン ポモドーロ 

川崎シニアネットは、ITを介したボランティア団体で、年齢制限があり、メールアドレスを持つことが条件である。私も英語版ホームページの添削指導や、技術支援でお世話になっている。戦後生まれの私は若手のうちにも入らない。
ポモドーロはオフ会や、会員専用のPC利用、写真掲示などでお世話になっている。駅前にあるが、地図が必要である。
JR 南武線 武蔵溝ノ口駅 JR 南武線 武蔵溝ノ口駅 
新旧 溝ノ口駅前風景 新旧 溝ノ口駅前風景 

数年間で大きく変った武蔵溝ノ口駅前
新旧 溝ノ口駅前風景 新旧 溝ノ口駅前風景 

ほんの数年前までは駅の周辺はこのような風景だった。
大山街道を越え、登戸方向へ進む。 大山街道を越え、登戸方向へ進む。 

246号線(厚木街道)を越える。 246号線(厚木街道)を越える。 
JR 南武線 津田山駅 JR 南武線 津田山駅 
府中街道を越える。 府中街道を越える。 
JR 南武線 久地駅 JR 南武線 久地駅 
東名高速道を越える。 東名高速道を越える。 
JR 南武線 宿河原駅 JR 南武線 宿河原駅 
JR 南武線 登戸駅 JR 南武線 登戸駅 



トップ 首都圏の鉄道 目次 南武線目次


西明寺〜等々力緑地 登戸〜南多摩〜是政橋