万歩計 トップ 散策点描 目次    海上自衛隊横須賀基地 ヨコスカサマーフェスタ2010H220807 目次  潜水艦おやしお〜基地正門〜横須賀駅      ページ ラスト 


万歩計



(Since H14-10-28)

目次









掲示板(一言どうぞ)



潜水艦おやしお〜基地正門〜横須賀駅

【関連サイト】    



潜水艦おやしお〜基地正門〜横須賀駅

 潜水艦おやしおが遠いせいか、見物客も格段に少なく、乗艦口から内部に入る人も極めて少ない。チャンス、と思ったら、事前に申請し、乗艦許可の葉書をもらった人だけが乗艦できるとのことである。そのことを知らない人だけが訪れるわけで、どおりで閑散としていると思った。
 おやしおが見物できなかったため、どっと疲れが出て、米軍基地巡りは次回にすることとした。補給艦ときわ、護衛艦たかなみ、砕氷艦しらせ前を過ぎ、航空自衛隊PAC−3展示、自衛隊グッズ・土産物店、イージス護衛艦きりしまと通り、横須賀基地正門を出て、ヴェルニー公園脇で右折、横須賀駅に至る。






 
万歩計 トップ 散策点描 目次    海上自衛隊横須賀基地 ヨコスカサマーフェスタ2010H220807 目次  潜水艦おやしお〜基地正門〜横須賀駅      ページ トップ