万歩計 トップ 散策点描 目次    歳末の門前仲町、佃・月島、築地散策H221230 目次  門前仲町〜佃〜月島 目次  隅田川テラス〜住吉神社〜月島機械本社 勝鬨橋〜築地場外市場〜築地市場駅  ページ ラスト 


万歩計



(Since H14-10-28)

目次









掲示板(一言どうぞ)


月島もんじゃ街〜西仲通り〜月島第二幼小前交差点

【関連サイト】   下町散策 佃島・門前仲町〜深川・両国〜浅草(H18-12-16)

東京の名所 月島・佃島界隈(西仲通り 月島もんじゃ街、佃島 住吉神社、石川島 灯台、大川端リバーシティ21)

隅田川の橋めぐり 第4回(新橋〜越中島)(H17−06−25)

コメント付きアルバムへ

写真をクリックするとコメントが見られます。

月島もんじゃ街(西仲通り) 入口
月島もんじゃ街(西仲通り) 入口
月島もんじゃ街(西仲通り) 歳の市月島もんじゃ街(西仲通り) 歳の市 月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く 月島もんじゃ街(西仲通り) 商店街案内月島もんじゃ街(西仲通り) 商店街案内 月島もんじゃ街(西仲通り) 2番街に進む月島もんじゃ街(西仲通り) 2番街に進む
月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く 月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く 月島もんじゃ街(西仲通り) 3番街に進む月島もんじゃ街(西仲通り) 3番街に進む 月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く月島もんじゃ街(西仲通り)を南西に歩く 月島もんじゃ街(西仲通り) 4番街に進む月島もんじゃ街(西仲通り) 4番街に進む
西仲通りを南西に歩く西仲通りを南西に歩く 西仲通り 月島川に架かる西仲橋を渡る西仲通り 月島川に架かる西仲橋を渡る 西仲通り 月島川に架かる西仲橋を渡る西仲通り 月島川に架かる西仲橋を渡る 西仲通り月島第二幼小前交差点で右折、晴海通りへ西仲通り 月島第二幼小前交差点で右折、晴海通りへ




 
万歩計 トップ 散策点描 目次    歳末の門前仲町、佃・月島、築地散策H221230 目次  門前仲町〜佃〜月島 目次  隅田川テラス〜住吉神社〜月島機械本社 勝鬨橋〜築地場外市場〜築地市場駅  ページ トップ